2010年03月13日

第60回週刊!ヨーロッパ

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。


●オープニングは上田のひょっとこから。
 様々なご意見ご感想ありがとうございました。
 久しぶりにコメント欄が賑やかでうれしくもありました。
 あと、うれしいメールの話。

・「曲がれ!スプーン」終了。
 打ち上げにスペシャルなあの人が来てくれた。

・SSMF、それぞれのロック、撮影開始。
 中川さんが大胆予想!
posted by 週刊!ヨーロッパ at 12:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石田さんのお話、久々に感動しましたっっ!用事もないのに連絡できて元気か?って聞いてくれる人がいると嬉しいですよね♪ 

中川委員長の大胆予想!!聞いてしまった、、、
そして何か土佐さんの作品のハードルが上がってしまった気が。。
けど土佐ツイッターからも奮闘している様子が伺えるので、それだけ楽しみになりました。
Posted by にゃおこ at 2010年03月14日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。