2012年02月04日

第142回週刊!ヨーロッパ

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。


・オープニングは諏訪の部屋からネズミの話

・ネズミのことばかり話す

・上田の鍋を2回断る

・かもめ?

放送内で話題になった黒いガムテープ
P2012_0203_233127.JPG
posted by 週刊!ヨーロッパ at 12:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふわっふわのネズミが早くいなくなりますように(#^.^#)
Posted by はな@ at 2012年02月04日 22:43
Posted by ドラ at 2012年02月05日 03:05
『探偵ナイトスクープ』に御依頼したら良いと思います。
Posted by ア娘。 at 2012年02月05日 03:14
下の間違って送信しました、すいませんm(_ _)m

さておき。
諏訪さんちのネズミ問題、相当深刻のようですね。

我が家も古い家の為、小さいヤツですがネズミがよく出ました。
ものすごく原始的な、カゴの中に餌を吊るしてネズミが食べた瞬間にガシャン!と
カゴの入り口が閉まるネズミ取りや、ネズミホイホイ的なモノを仕掛けて捕まえたりしていましたが
一番効果的だったのはやっぱりネコでした。
特に意図して飼い始めた訳ではなかったのですが。

我が家のネコはネズミを捕まえるのが得意で、良く捕まえていたぶって弱らせて
見て!と言わんばかりにわたしや家族の元へ持って来たモノでした。
おかげで、あいつヤバイ!とネズミたちの間で広がったのか、ネズミはいなくなりました。

だいぶやんちゃで、ネズミを見せられる、と言う特典付きですが、ウチの子お貸ししますよ?(笑)
早くネズミ問題が解決する事をお祈りしております(>人<;)
Posted by ドラ at 2012年02月05日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。