2012年03月24日

第147回週刊!ヨーロッパ

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。


・オープニングはヨーロッパは夜の8時や9時半の話

・諏訪のネズミはどうなった?
 諏訪の気持ち、ネズミは見ている。

・ゴールデンウィークはハイタウン2012
 総合演出の上田がハイタウン2012を語る。
posted by 週刊!ヨーロッパ at 03:34| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも土曜日を楽しみにしています。来週もきけるかしら?
Posted by Lucy at 2012年03月24日 20:52
きっと聴けるはずです。楽しみにしてくださってる方がいるというのが分かったので。
でも無理なときもあるのでそのときはごめんなさい。
Posted by 石田剛太 at 2012年03月25日 02:24
いつも楽しみにしてます!
先週の“ウヤムヤにしよう”的な空気も何気に感じてました(笑)
Posted by haru at 2012年03月25日 14:12
先週は更新が無く、でもいつか更新されるんじゃないかと毎日覗いていました(^_^;)
それほど楽しみにしています!
最近は日記もあまり更新されていないので、皆さんお忙しいのでしょうね(^_^)
Posted by ころすけ at 2012年03月26日 00:24
初めてコメント致します。
週ヨロ、とても楽しみにしておりますよ。
なので、毎週あるとやはり嬉しいです。
(無理な時があるのももちろん承知しております。)

あ、ねずみですが、友人曰く、
ねずみは人間の話を聞いている、と言われているらしいので、諏訪さんの気持ちの変化にも気づき、いなくなったのかもしれないですね。

そして、わりと天気に気持ちが左右される私は、俄然、気象コメディに興味津々になっております。
Posted by 消しゴムさん at 2012年03月26日 00:37
コメントありがとうございます。
放送内で取り上げることがあまりできていないので、コメント書きました。

更新を楽しみにしてくださってるというのは本当にとてもうれしいです。

更新されないのに毎日覗かせてごめんなさいです。
ちゃんとお知らせしますね。

感想や話してほしいことなど、コメントいただければうれしいです。

Posted by 石田剛太 at 2012年03月26日 15:41
Posted by ころすけ at 2012年03月26日 23:48
石田さん、コメントありがとうございます!
私は諏訪さんの撮った写真が好きなのですが、諏訪さんのカメラ好きのきっかけは何ですか?
あと、ヨーロッパの方たちの趣味が知りたいです(^_^)良かったら教えてください♪
Posted by ころすけ at 2012年03月27日 00:02
毎回楽しみにしています!!忙しい関東にいる中で京都の空気感を身近に感じられる、心の和む時間です。石田さんのペースで追われず続いてくださると嬉しいです。
Posted by at 2012年03月27日 07:42
むっちゃくっちゃ聴いてますよ〜!!
初回からなん往復もしてますよ〜!!

いつなんどきどこでも聴いて楽しんでマス〜(^〇^)

一つ、入浴時に聴く場合は物理的にイヤホン使用
が出来ないので、もうちょいボリュームUP して〜
お・ね・が・い☆(o^-')b !
Posted by ア娘。 at 2012年03月27日 11:46
石田さんずーっと聴いてますよ。
試験放送の試験放送から。
すいません。コメントしてませんでした。反省。石田さんいつもありがとうございます。

ipodにおとして、車で聞いたり寝る前に聞いたり、危険ですが電車でも聞いてたりしています(たまに吹き出します)

なので、なかった週はしょんぼりしてます。忙しいんかな…とか思ったり。うやむやも察していましたが、ぼちぼち更新待ってます。

私はおかしいかもしれませんが、大歳さんが喋るだけで笑けます。合いの手やツッコミが面白すぎます。大歳さんフューチャーの回希望します。頭の中がどうなってるのかお話伺いたいです。

諏訪さんのネズミも気になります。暗い旅が放送されていない地域なので残念ですが、暗い旅の話も面白いです。丸太問題は爆笑しました。

あと、やっぱり黒木さんもスベリ知らずでたまりません。お人柄がいいですね。

上田さんもお忙しいでしょうが、出てくれると嬉しい。ヨーロッパメンバーの近況を聞けるのを楽しみにしてます!
Posted by パンピ at 2012年03月27日 22:38
たくさんコメントありがとうございます。
放送内で取り上げてなかったりレスポンスのコメントをしてなかったりだと、なかなか書き込みしたくならないですものね(汗)。

こうやって反応いただけると大変励みになります。

ボリュームのことは気になっていたのです。
イヤホンで聴いていただくことが多いかなと思ってのことだったんですが、少し改善してみます。
事務所や居酒屋の店内などで録音してるので録音状況もそんなによくなかったりしてお聴き苦しいこともあるかもしれません。
申し訳ないです。

あの回のあの話がよかったとか、あれはイマイチだったとか、どんどん具体的に書き込んでください。
そろそろ黒木さん出てほしい、とか言ってもらえればすぐに反映します!
酒井やめろとか、酒井ひっこめとか、
そんなふうに炎上はしてほしくないですが。

これからも週ヨロをどうぞよろしくお願い致します。
Posted by 石田剛太 at 2012年03月28日 00:58
石田サン、ありがとうございます!
ボリュームは、やはりこのままの量じゃないと
リスナーの皆々様方の耳がバカになっちゃうね〜
(^^;)))私めがバカでした┐('〜`;)┌
スピーカー買います〜\(^o^)/!!
図々しく言って、お手数かけました〜

*最近だと、前川荘諏訪部屋で録音した回が
面白かったです〜。
Posted by ア娘。 at 2012年03月28日 15:52
毎週聴いてます☆
僕も以前の店舗がネズミの巣窟でして
クッキーとか齧られたりしてました。。
でも本気でネズミを退治してるという意気込みを見せると出てこなくなったので
ネズミは見てる論に妙に納得しちゃいました♫

Posted by よっこ at 2012年03月28日 17:48
石田さんコメントありがとうございます!

追加です。アグレッシブのあたりの広島合宿での「床が氷」も爆笑しました。ただ寒いっていうだけの話がヨーロッパメンバーにかかると魔法のように面白いです。

酒井さんのロボット熱を再確認したり、土佐さんも出てきて新鮮でした。
Posted by パンピ at 2012年03月28日 23:22
たくさんあるので便乗して初めてコメントします。

毎回エジプトから楽しく聞いてます。
私も何回も繰り返し聞いています。

第115回の丸太問題と酒井さんのゴーカイジャーショーの回が一番面白かったです。
中川さんにゲストで登場してほしいです。黒木さんも久しぶりにお願いします。
Posted by オーティ at 2012年03月30日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。