2012年03月31日

お知らせ

申し訳ありません。
今週はお休みいたします。
posted by 週刊!ヨーロッパ at 12:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今週はおやすみでしたか。
前回のコメントを見たら皆さんいろいろ書き込まれてたので、私も便乗して。

週ヨロは私にとって皆さんの今の声が聴ける凄く貴重な場です。
聞いてる歴は浅いですが、今では毎週土曜日はここに来るのが習慣になってます。

最近ので面白かったのは、中川さんの足の話ですね(笑)
中川さん本人からも是非お話聴きたいです。

あと、関係ない話なんですが、ちょっと失礼します。
26日に運良くイエティの4人にお会いしたんですが、その際皆さんにすごく良くしてもらって本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

どうしてもお伝えしたかったので、場違いかもしれませんが書かせていただきました。すいません。


では、次回の週ヨロ楽しみにしてますね!


Posted by まりも at 2012年03月31日 20:17
石田さん、男肉感動致しましたよ!
東京も頑張ってください!

来週楽しみに待ちます◯
Posted by shanti at 2012年03月31日 23:27
こんにちは。はじめてコメントします。

男肉、観ました!
ケータイの充電不足で、ミック・ジャガーのような石田さんも団長の(可愛らしい)XX姿も、写真には撮れませんでしたが、しっかりと心に焼き付けましたよ。
なんだかバカバカしくも、すがしがしい気分になりました。
ホントに楽しかった。ありがとうございました。

少し前になりますが、今回のイエティも大満足の公演でした。
週ヨロでお話をお聞きしたいです。

土曜日を楽しみにしています。
Posted by piyo at 2012年04月04日 00:07

初めてコメントさせていただきます!

遅すぎますけど、イエティ「ブラッド&バター」お疲れ様でした!
京都で見て、おもしろすぎて大阪も見にいっちゃいました(笑)

角田侯爵がやっぱり最高でした・・・!
ピエールもよかったんですけどやっぱり侯爵ですね(笑)

特に4食パンのくだりが最高でした(笑)

大阪公演では話を知ってるはずなのに京都公演より笑えました、

恐るべし、大歳マジック。


毎週、楽しみです^^
Posted by 緑茶、 at 2012年04月06日 13:31
黒木さんのオブジェのその後、気になってます。

"あなた"の元に送られたのでしょうか??

是非とも知りたいです!
Posted by しも at 2012年04月07日 04:23

あら、今週はお休みですか?
Posted by まどか at 2012年04月08日 01:05
きっと皆さまお忙しいのですね?

次の週ヨロはいつかなー。待ち遠しいなー。
Posted by 消しゴムさん。 at 2012年04月08日 10:43
今日は皆様お花見ですね♫
お花見更新聴きたかったー☆彡
Posted by よっこ at 2012年04月08日 16:12
今週もしれーっとお休みですか??
毎週楽しみにしてるので残念です。お花見中の会話を隠し撮りして流すだけで十分面白そうですが(笑)
次回楽しみにしてますよー
Posted by ポニー at 2012年04月09日 15:26
今週もお休みしてしまいました。
来週の放送でいろいろお話したいと思います。
申し訳ないです。
Posted by 石田剛太 at 2012年04月09日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。