2012年04月14日

第148回週刊!ヨーロッパ

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。


・オープニングは、先週、先々週のお詫びから。

・ハイタウン2012の進捗状況など。

・ハイタウン特別企画、石田カクテルとは?
posted by 週刊!ヨーロッパ at 12:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新待ってました〜!
毎週楽しみにしていますが、気負わずに出来るときに更新していって、ながく続けてほしいです。

ハイタウン、初日に見に行きます。
AプロからCプロまで通しで見ます。
今回の週ヨロ聞いたら期待値あがりました!

あと、もしできたら、男肉の公演終了しての感想というか聞きたいです。
エピソードとか。

あと、諏訪さんと中川さんのMONOさんの公演終えての感想とか。

Posted by もも at 2012年04月16日 15:30

ハイタウンたのしみたのしみ〜◯
全ての企画が、おもしろそうで、たまりません。

ハイタウンムードとなっていますが、私も男肉がらみのエピソードが聞きたいです!
公演は終わってしまったけれど、振り返ってほしいです。
Posted by shanti at 2012年04月16日 23:00
ハイタウン行きますよ〜!
東京に住んでいるんですが、ゴールデンウィークは、ハイタウンに行くためにほぼ京都滞在です☆
なので、立誠小の近くとか京都のお勧めのお店トカ観光地トカ教えてほしいです♪
Posted by コマ at 2012年04月18日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。