2012年05月05日

第150回週刊!ヨーロッパ

ヨーロッパ企画のWEBラジオ!
毎週土曜日正午に更新。
ポッドキャストに登録して聴いてください。


・オープニングはハイタウン2012の現場から

・ハイタウン2012の話は来週たっぷりと。今週はちょっとだけ。

・ハイタウン中の事件を少しだけ
posted by 週刊!ヨーロッパ at 12:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイタウン、行きました♪
学校全部がお祭りで、ほんとに文化祭みたいですごく楽しかったです!
コメディ実験室、カフェド念力、プライマリースクールウォーズなど、思いっきり堪能させていただきました。
週ヨロでたくさん裏話聴かせてくださいねー!
気になってるのは、
○ 暗号コメディの数字の暗号のやつに答えはあったのか?
○ 石田さんはどんな気持ちでねずみ役を演じていたのか?
○ 諏訪さんはねずみにどんな演出をつけたのか?
の3つです!
Posted by コマ at 2012年05月07日 23:06
ハイタウン4/30に行きました。
一回だけのつもりでしたが、家に帰ってから祇園太郎がちゃがちゃの『当たりだYO!』に気付いたのと楽しすぎてもう一回行きたくなったのとで最終日にも行きました。
Aプロが見られなくて、Bプロを2回見ましたが酒井さんの『恵方巻』はテッパンでした。
(2日とも、ファミマに行くと酒井さんに会うってゆうミラクル。緊張してお声掛けはできませんでしたが嬉しかったデス。)
私も暗号コメディの答えが気になってます。
裏話楽しみにしてます♪
Posted by ポニー at 2012年05月08日 12:08
ハイタウン、とってもとっても楽しかったです。
あまりに楽しくて、終わった翌日はその寂しさから、たぶんあれは全部夢だったに違いない、もしくはパラレルワールドに入り込んでしまってたか!?と思ってた程です。(それぐらいの非現実感)
なので、是非皆さんの、ハイタウンあれやこれやの四方山話で、あれは夢ではなかったんだ!と改めて気付かせてください。楽しみにしています!

あ、ロベルトの操縦のDVD観ました。
特典映像、コメンタリー込みで面白かったです!
そして、コメンタリーで自分の質問が読まれてとても驚きました。すごく嬉しかったです!いい記念になりました。
Posted by ブラタモソ。 at 2012年05月11日 04:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。